会食

新型コロナで不要な夜の会食も自粛していましたが、昨年末から計画していました、ある特定の方々との会食を5か月ぶりに実施しました。

 
お店の個室内は特に感染対策が施されているようには感じませんでしたが、会食時間もあっという間に2時間30分が過ぎてしまうほど、ゆっくりと大人同士の歓談ができました。
 
男女二人ずつ、皆、今も会社に関わっているベテランの経営者ですが、以前から話してみたいと感じている方が集まっての対談でしたので、違った角度の意味で話も盛り上がりました。
 
話題の中心はコロナ禍の状況下で自社の現状を踏まえての内容でした。責任上いけないことですが、コロナのこともすっかり忘れて意気投合しました。
 
ざっくばらんに打ち解けた場だったので次回の再会が楽しみです。しかし、これだけ感染者が増え続けている現状もありますので、立場を考えて今後の飲食は注意して慎まなければと考えています。